毎日、プラスイチ。

毎日ちょっとずつで良いから成長できる。そんな術をまとめます。

しばらくネタをストックしようと思う。

 

今日はただのご報告。

 

言い訳を先にすると、ネタとして頭の中に閃いている事柄は、実は結構ある。

 

しかし、トレーニングや健康法と言うモノの特性上、『検証』に時間が掛かってしょうがないのもあり、それが追い付いていないのが現状だ。

 

例えば、現在4㎏程度の増量を目指してトレーニングを始めている。結果が出ていないのに記事にするのは忍びない。

 

友人のダイエットを手伝っているが、これまた認識できるほどハッキリ成果が出ているわけではない。(漸次的に出てはいるが)

 

もどかしい。マジでもどかしい。

 

ということで、1~2か月を目途に、ネタをストックするため充電期間を取ろうと思う。

 

別に何も言わずにそうしても良かったのだが、僕は生真面目であるため、きちんと報告をしておこうと思う。

 

それでは、またネタが浮かんだら記事にするので、その時は軽い気持ちで読んでいただけると有り難し。

p>
筋力トレーニング ブログランキングへ