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ボンクラトレーニーの日々のムキムキ

筋トレ種目から栄養などなど、トレーニングに関することをつらつらと書き連ねていきます。

忙しい朝に。 「オーバーナイト・オーツ」

トレ以外 食事

今日は久しぶりの雑翻訳シリーズです!

 

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僕もたまに作るのですが、本当に時間もかからず、手間もかからず、腹は膨れるという最高の朝食だと思います。

さて、雑な和訳と共にご紹介していきましょう!

 

朝食。

一日をスタートするために最も大切な食事にして、(仕事やワークアウトの)計画通りに動くため、正しく食べる必要があるものだ。

 

ただ唯一の問題点は、もし朝寝坊をしてしまえば、当然朝食を食べる時間が無くなってしまい、食べずに済ませてしまいがちだということだ。

 

さて、俺たちはその問題を解決する為にここにいる。

それは、「オーバーナイト・オーツ・ミール」と呼ばれている。

デカい筋肉作りにもちろん役立つし、(朝寝坊しても)きっちりスケジュール通りに君を動かしてくれる。

 

さぁ、作り方を紹介しよう。

  

必要なモノ

 

ヨーグルト 1/2カップ

ホエイプロテイン 大さじ1 (15mgの)

アーモンドミルク(無くても可) 2/3カップ

オーツ(オーツ麦。僕はフルーツグラノーラで代用してます。) 3/4カップ

 

と、大き目の蓋付きの瓶(或はタッパー)

 

このメニューの利点は、その名前が説明してくれている。

素早く出来て、冷蔵庫に一晩放り込んでおけば、翌朝には食べるのにちょうど良くなっているんだ。

俺達は、翌朝起きるまで何もする必要がないんだ。

 

オーツ→アーモンドミルク→ヨーグルト→プロテインの順に入れて、瓶をシェイク!

※タッパーなどに入れて、スプーンで混ぜてもOKです。

 

全ての材料が上手いこと混ざったら、冷蔵庫に入れて、一晩放置!

翌朝には、(ワンナイト・オーツを)楽しむことができるぞ!

 

シナモンやブルーベリー、ブラックベリーやバナナなんかを加えても美味しい。

そこは自由にカスタムしてほしい。

 

さぁ、さっそくキッチンに立って、オーバーナイト・オーツを作り、朝ごはんとして食べてみよう。

 

これが、バフデュードスタイルさ。

 

という感じです。

オーツ麦がベストですが、グラノーラでも無問題です。

またアーモンドミルクではなく、普通の牛乳でも無問題という、応用が効かせやすいメニューですね。

 

大量に作れば3日くらいは持ちますので、多忙なこの時期にオススメです!

 

それでは!


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