毎日、プラスイチ。

毎日ちょっとずつで良いから成長できる。そんな術をまとめます。

少ない予算で、安くカラダ作りに良い食材を摂る!  つづきの途中!

昔以下の記事で紹介した、少ない予算で、安くカラダ作りに良い食材を摂る!という動画。

pochihiko-inunosuke.hatenablog.jp

 

 

その後編をやっとこさ観ました。

 

www.youtube.com

 

実際には結構前から観ていたのですが、如何せん和訳する気が起きず・・・。

と思っていたら、この記事が注目記事の常連にいつの間にかなっていたので、こりゃ続きを書かないといかんですな!ということで、書こうと思います。

内容ですが、前回に引き続き、スーパーに売ってるもので、筋肉に良い食べ物を、効能などの解説を添えて紹介しています。

 ということで、特に真新しいことはせず、残念な和訳を添えて、僕なりに紹介していこうと思います!

…が!

現在の僕のネット手段はテザリングのみ!

じっくり動画を観ていたら、あっちゅうまに通信制限に突入しちゃいました!

・・・ということで今回は、途中まで!

ご了承ください!

  

コーヒー

 

(訳は割と適当です)

生活に欠かせない一品だ!

朝起きた後に、この良い香りと美味しさがあれば、すっきり目覚めることができる!ちょこっとプロテインを入れれば、もっと美味くなるぞ!

これは自然由来の食品で、眠気すっきりという効果もある。

レーニング前、いや後でも、コップ1杯から2杯飲めば効果てき面!

(カフェインの効果で)より脂肪を燃やすこともできるから、普段の食事にコーヒーを取り入れることで、よりカットのついた体に近づくことができると保証するぜ!

※カットのついた体≒筋肉のディティールがハッキリしている身体のこと

 

緑茶

 

もしコーヒーが得意じゃない、又はカフェインが苦手なら、この緑茶をオススメしよう。

カフェインは少ないが、自然由来の食品(?)を含むし、良質な抗酸化成分(?)も含んでいる。沸かしてから小まめに飲めば、1日中元気いっぱいで過ごせるぞ!

勿論、人工物は無添加だ!

 

オールドファッションオーツ(≒オートミールのこと)

 

筋トレし足りないなぁと思う日でも、トレ後に筋肉を作り続けてくれる(?)!

コイツがあれば、より大きい筋肉、溢れるエナジー、そして美味しさを保証するぜ!

 

ステビア(キク科の多年草。一応日本でも売ってるそうです)

 

「え?甘いもの摂るの?」「わかってる、そんなことしないよ。」

ステビアは、自然由来食品において、優秀な糖分源だ。

コーヒーや、3時のおやつに入れても美味い。

あまり糖分を摂りたくない人も、インスリンが気になる人も、このステビアなら安心だ。

 

ツナ缶

 

エス!ツナだ!

全部が良質なプロテインだし、アホみたいに安い!きっとあなたも虜になるハズさ。

ただ注意事項としては、1缶1缶買うとゴミがたくさんでる(?)ので、なるだけでっかいサイズを買って、全部ボールに移し、ハンバーグ状にして食べるのがオススメだ!

 

・・とまぁ適当に書いてきましたが、こんな感じです。

英語力はほっとくと残念になりますね。いやはや。

僕の今のお仕事は割と英語を使うのに。

 

なお、この動画は途中までしか訳していません。

こればっかりはちゃんとやり切ります!

お疲れっした!


筋力トレーニング ブログランキングへ