
ボンクラトレーニーの日々のムキムキ

筋トレ種目から栄養などなど、トレーニングに関することをつらつらと書き連ねていきます。

握力をつけたい・・・。 結果編

だいぶ前の記事ですが。

握力をつけたい・・。 始まり編 - ボンクラトレーニーの日々のムキムキ

がどうなったのかをご報告をば。

 結果としては、一ヶ月で左右とも3kgほどの上昇でした。

やっふい!

 

で、細かいトレーニング内容ですが。

これは近日、ちゃんとした記事にまとめて書きます。

 

現在、身の回りがわやくそでなかなかじっくり記事を書けないもので・・・。

 

一応、トレーニング名だけは、今回記しておきます。

 

リストカール 10、8、8

リバース・リストカール 12,10,8

鉄棒ぶら下がり 20秒×3

タオル握り懸垂 8×3

ネガティブグリッパー 10秒×2

 

という具合でした。

トレーニング後にはクレアチンホエイプロテインを摂取で〆。

このルーティンを週3回ほどやってました。

 

雑ですいませんが、また次回!

明日明後日で身の回りが片付く!はず!


筋力トレーニング ブログランキングへ